屋根裏天国

興味のあることを中心にコンテンツ紹介やレビューをしています。【プレイ日記】ブラッドボーン→毎週日曜18:00/FF6→木曜18:00

ドラマcrisisの小栗旬の髪型がかっこよすぎる話

まぁ小栗旬の髪型じゃなくて小栗旬がかっこいいだけだろ?っていう結論は出てるんですけどね。

身長170cm程度の一般人があの髪型にしたところでただただ一般人だし、あんなに鍛えてるからスーツが似合うわけだしお前ごときが真似したって無駄だよっていう結論は出てるんですけどね。 

まぁ許してくだされ。 

今火曜ドラマでcrisisっていう公安のドラマやってるんですよ。主演は西島秀俊小栗旬のW主演になるのかな?(大して見てない)

 まぁこれがアクションは凄いし、西島秀俊はもちろん小栗旬さんがまぁかっこいいんですよ。

 んで肝心要の髪型がこれ。

f:id:callmeg2ab:20170513220526j:image

f:id:callmeg2ab:20170513220533p:image

f:id:callmeg2ab:20170513220536j:image

 f:id:callmeg2ab:20170513220548j:image

f:id:callmeg2ab:20170513220554j:image

 

まぁまぁ。そりゃ俳優だからね。っていうツッコミが聞こえてきそうなので早めに退散いたします。

これなんなんだろ。意外と前髪は長い気がするんだよな。

サイドが短くて襟足も短くて…って感じかね。

 

夏でさっぱりしたいので髪を切ろうと思ってる矢先にイケメンが現れたのでこの髪型にしようかなって感じです。

 

初めて何かの画像を見せて頼む予定なので少し恥ずかしい。笑